セミナー第二弾発動!中国視察についても話しちゃう♪

イネ科、ウリ科のアレルギーが半端ない私は、

今現在目が痒くて、鼻水が洪水のように。。。

 

次男もアレルギーが酷そうなので、先日血液検査を。

エビ、カニ、ひのき、イネ、犬、猫、ハウスダストなど。。。

 

5歳でこれって大丈夫か・・・?

 

ちなみに三男は牛乳、小麦、卵、ハウスダストなどが振りきれるぐらいの数値なのに、

一切反応出ないんですよね。。。

 

私、次男、三男は喘息持ちなのでアレルギー体質でも仕方ないのですが。

 

数値が振り切れていたので、ドクターからも気を付けてって言われたんですが、

いや、気を付けようがないわ!

 

 

さて、ここのところ全然UP出来ていなかった織田ですが、

コンサル生の商品がまぁまぁいい感じに出来上がってきています。

 

出品してもらうときはいつもドキドキします。

自分だったら失敗だったなでいいですが、

生徒の場合はそういうわけにはいきませんので、

ストーカーのように生徒の商品をパトロールしています。

 

で、自分一人の経験より、生徒がいるとその分出品からの動向などが見れるので、

ものすごくデータがとりやすい。

 

いろいろなパターンが見えてきます。

分かったことはその都度生徒だけのクローズドなコミュニティーでシェアしています。

最近で言うと、一時無くなった新着期間のSEO有利説や

レビューに対する変化、まだ検証されていないところでいくと、

最初からSEO上位に表示される商品があったり、

いくら検索しても出てこないけど、なぜか売れたり。

 

広告レポートを細かくとって、どんなワードが重要なのかをさぐりつつ、

手をかけていくと成功率があがりますね。

 

この辺って本当に商材によって違ったり、

ちょっとしたコツがあったり、

ネットでは公開できないことがたくさんあるんですよね。

 

ですが、肝となる部分なので問い合わせも多いんですよね。。。

 

でもって、織田、来月中国に視察&ビックプロジェクトを遂行するために、

行ってきます!

 

そこで代行業者のあれこれや、工場のあれこれ。

包み隠さずお話できたらと思います。

 

どこでシェアするか考えた結果。

セミナー内であればできるのでは?

 

というわけで、第二弾セミナー開催日時が決定しました!

6月某日開催します!

場所の都合でおそらく30名ぐらいまでとなります。

 

ただ、今回は動画の販売は難しいかもしれません。。。

というのも公開できない内容も多くなりそうな感じなんですよね。

 

で、ですね。。。

実は以前ご来場いただけなかった方、次回も必ず行きたいと言っていただいていた方に

次回案内優先フォームにご登録いただいていました。

 

その人数35人!(笑)

 

すでに定員を超えています。

ただ、全員が参加というのは難しいかと思いますので、

現時点では何名参加されるかは分かりませんが、

こちらで公開するより先に次回優先案内セミナーにて

受付を開始いたしますので、

登録を忘れてた!という方は

下記より登録をお願いします!

 

優先案内フォーム
https://mglp.yamadamaya.com/chinatradeseminar20190223/