私がおススメのカテゴリー公開しちゃいます♪

ドバーっと書きたい事を書きますが、

どうか「オダマリッ」とは言わず参考にしてください。

 

 

初心者で必ず「何を売ったらいいんですか?」

と質問を受けますが「知らん( ;∀;)」です。笑

 

逆に何が売りたいですか?

月間どのくらいの資金が使えて

どの程度の最終利益が欲しいんですか?

 

と聞きたい。( ゚Д゚)

 

私は趣味がないので

例えば釣り用品がめちゃくちゃ売れてるとしても

参入しません。今のところは。

 

質問がきても返せないし、

自分が分からないので改良点やアポールポイントも分からないから。

商品をよく見せるということができませんので、

そこに釣り用品に強い人が真似をして参入してきたら負けると思うので。

 

【商品を良く見せる】

 

これはオリジナルカタログについては

相当重要です!

 

参入するなら売れているものかニッチなものと言われますが、

 

趣味のものってニッチ分野に入ることも多く、

専門的知識が強くなるので、

ちょっとやってみよっかな〜なんてぐらいでは簡単に潰されます。

 

売れているものは参入者が増えるので

あまりおすすめできませんが、小銭程度は稼げると思いますチョキ

 

要は需要より供給が間に合っていないところを

研究してせめていくことが大事になってきます。

 

 

私がオススメする分野公開しますね。

 

「アダルト商品」です。

 

一時、主人にやっていいか?って聞いたんですけど、

 

「本気でやめてくれ(*_*)」

 

と言われましたので、呆気なく終了しましたが。。。

 

考えてくださいよ!!!

 

真面目に書きますよ!

 

茶化しじゃないですよ!

 

・睡眠欲

・食欲

・性欲

 

人間の3大欲求の中で一番オープンにできない部分で、

趣味思考が強く出る分野です。

 

はるか昔から風俗業が消えず

今現在でもあるのはなぜでしょうか?

 

そして、お店で顔を見られて買うのは恥ずかしい人が一定数いて、

ネット販売があれば少し高くてもそっちで買う!

という人は必ずいます。

 

もちろん人体に有害なものもあるので

この辺は検査など難しいものは

引っかかってくるかと思うのですが、、、

 

例えばかなり際どいランジェリーとかは

いわば下着なので問題ないんではないかと思います(^^♪

 

これは極端な例ですが、

私的には参入者はそんなに多くないと思いますので、

おすすめの分野ですね。

 

私も主人がいいよと言ってくれたらやるつもりでいましたが、

ダメと言われたので大人しくしています。笑

 

こっそりやってやろうかな・・・笑

 

主婦であれば子供のものやキッチン周りなど

色々得意分野があると思いますし、

男性であれば、、、

嫁の機嫌がよくなるグッズ(こんなのあるんか?笑)

など最初に入るのは自分のわかる分野の方がいいと思います。

 

その分野が自分の得意分野であればあるほど

売れた時の喜びや見えてくるものがあります。

 

最初はなにを探したらいいのかも

全くわからない状態でのスタートだと思いますが、

やっていくうちにわかります。

 

私も最初は

「は?」

「あ?」

「あんだって?」ということが多く

何度も失敗を繰り返して今があります。

 

因数分解を習った時

「は?」ではなかったでしょうか?

 

何度も何度もやり方復習し、

参考書を買い、

それでもわからなければ塾にいき、

解けるという事を達成した時に

アドレナリンがブワ〜(*‘∀‘)みたいな感覚です。笑

 

因数分解をいきなり黒板に書かれたのが

輸入物販のスタート地点だとすると、

教科書をみて、

参考書を買うという作業はネットで調べる、

人に聞くという事かと思います。

 

そして、自分でやるよりできる人に

手取り足取り教えてもらった方が

習得が早いから塾にいく。

 

これがセミナーやノウハウを提供する塾になります(^^)/

 

因数分解を解く=物販で稼ぐ

 

このゴールに向かうまでの方法は

一緒かと思います。

 

今稼げるようになってからネットに情報を一巡すると、

大概の情報はネットに買いてあり、

それを忠実に再現できれば

月100万の利益を上げることはできる情報が本当にあります。

 

なぜそんな美味しい情報を公開するのか?

 

書いてもできない人が99%だからです。

 

私のメルマガも知っている人からすると

書きすぎ!

ノウハウ出しすぎ!

と言われます。

 

もちろんブログも。

でもじゃあ何で公開するのでしょうか?

 

書いてもできないから!です。

 

以前の私がそうでした。

 

アウトプットすることで

私は自分の復習&理解につながりますし

本岐でやりたい人はブログを読んでやればできます!

 

できないのかやらないのかはどうでもいいですが、

私が教えてあげると言っても私の妹ややりません。

 

私の外注で働く方がいいと。

 

人それぞれ考え方があると思いますが、

このブログを読んでいる人は

少なからず物販や中国輸入に興味がある人だと思いますので、

まず一歩踏み出して見ることから始めて欲しいなと思います!