何が儲かるかわかりません。という人へ。

ちょっと思いついた事がありまして。

 

ヨド○シとか、ビッ○カメラとか。

ポイントエゲツない家電量販店ってありますよね。

そこで利益なし(Amazonで売ってトントン)の商品を100万円分見つけたとしたら?

 

せどり領域になりますが、単純計算で100万仕入れで10万儲かる。

と思ったわけです。

 

 

で、たまたま主人が休みだったので

 

「あんた!行くで!」と駆り出しまして。笑

 

行ってみたけどなかなか見つからない。

少々赤字ぐらいなら見つかるので、クレジットで買う!

そしてポイント還元とした時に、

月利5%とかなら全然可能かと思った訳であります。

 

 

ここで言いたいのは!

 

5%の為に動ける人がどのくらいいるのか?って事。

 

 

副業では相当難しいし、5%の為の資本金とリスクヘッジ。

 

クレジットカードなら100万は可能なんですが。。。

 

やるorやらない

 

 

足を使えば副業で5万ぐらいはゆうに可能だという事です。

 

ただ、人間って恐ろしい。

 

【楽して稼ぎたい】という人達が多くて参入しないんですよね。

 

本業で5万稼ぐのめちゃくちゃ大変なのに。

副業だと楽して稼ぎたいという妙な考えが働く人多すぎ問題。笑

 

 

そんなことどうでもいいんですが。

 

 

本気で利益を得たい!と思うのであればまず!!!

・自分が時間を足を使って稼ぐのか?

・資金力を使って稼ぐのか?

 

どんな方法でアプローチするのかを考え、

そこから出来ることを考えていく。

 

と答えに辿り着きやすくなります。

 

 

では〜