アザトイ女とアリババのセミナー。

今日は日常ブログなので、

物販についての内容は一切おまへん。

 

私。アザトイ女が苦手。

なので今日は自分の嫌いな女になってみようと思います。(笑)

題【アリババのセミナーに行きました。】

わざわざネイル見えるように載せて非売品のアリババボールペンを載せてみるの巻。

全くインスタ映えしない(笑)

あざとさの前に写真のセンスが劇的に悪いわ!(笑)

なんか知らないけどラグジュアリーな背景で明らかに自撮りよね?!っていう写真を

自撮りじゃなく見せてSNSにUPするような人が相当苦手です。

 

なぜならば、私がスッピンでスーパーに行っても平気な人間だからです(゜_゜)

人にどう思われるかより、自分がどう思うかが一番!って人間にとって、

焼きそばの日はUPしないくせに!!!

ちょっと頑張って副菜3品ぐらい作ってた日は角度気にしてインスタ上げるよね~って人が

どうも苦手で・・・

 

ワイングラス片手にフルーツ盛り合わせてるより、

焼きそばにビールが美味なんだから!って心底思うわけですよ!

 

誰が正しいとかではないですし、

私は男性からしたら全然可愛くない女なんですけど。(笑)

アヒル口で自撮りするとかもうネタなんで絶対しない。

最上級の変顔で載せてやる!っていう私です。(なんの話や!)

 

どーでもよろしい前置きが長くなりました( *´艸`)

この間、2年ぐらい前から連絡を取り合っている同業の方が

京都でアリババのセミナーあるんで、それに出てマリさんにも会えたらって思って。」って

なんとも有難き声をかけていただき、

そのセミナー、私も行きたい!」ってところから

夜は他県2人(同業)を含め飲み会をしたんですね。

ちなみに4人中3人男性。女子は私一人。

それがもうすこぶるおもろい!

 

もうね、コンサルでお金取らんと割に合わんじゃないか?ってぐらいの話が飛び交い・・・

ノウハウっていうか、もう個人のスキルだな・・・って感じた集まりでもありました。

 

最近の楽天はこうだよね、Amazonはこうだよね、ヤフショは。。。って話から

あの人のコンサルってやばいよねとか

あの人ってこうだよね。って話まで。

 

私は外野に興味ないのであまり知らない人も多かったんですが、

コンサルをしている人の中でも

噂が回るって・・・

本当に気を付けないとって奮い立たされました。

 

それよりもうおもろくておもろくて!その会が!!

また絶対に呼んでもらおう!( *´艸`)

 

あ、最初に書いていたアリババのセミナーは無料だったんですが、

海外輸出についてのノウハウでした。

中国輸入からのその先って感じですね!

 

各地でやっているみたいなので調べてみてください!

 

では(‘ω’)ノ