何しに来たんだ!って人が多いセミナー(笑)

先日2回目の大阪セミナーがあり、お足元の悪い中、皆様ありがとうございました。

強烈な雨女or雨男いただろ!(笑)っていうぐらい、

セミナー開催直前のみ豪雨になるというハプニングもあり。(笑)

 

来場いただいた方で「私(僕)雨女(男)です!」っていう人がいたら名乗り出てください。

 

次回テルテル坊主10個持参というドレスコードを付けます。

(これドレスコードなのか?笑)

 

 

さて、良いも悪いも結構突っ込んだセミナーにしました。

そのほうが面白いんだもん。

全くの初心者の方には少し分かりにくい内容になったと思いますが。

少しでも刺激になってもらえれば良いかな~と思っております。

 

で、今回は人数を絞って。

前回はかなりぎゅうぎゅうだったので、今回は半分に制限しました。

そのほうがアットホームになりますよね。

ほんで、何で来たの?って人が多いセミナーになりました。(笑)

懇親会では中国輸入やってない人とか、

すでに卸ルート持ってる人とか。

私より進んでて、私が教えてほしいわい!(笑)って人もいたり。

 

ある人は懇親会で意気投合!その後2件目行って終電を逃し、

朝まで一緒に飲んだとか報告受けました(笑)

 

「ねぇ、何しにきたの?(笑)」

って思いますが(笑)

私的にはこれが一番の醍醐味です。

 

そこで輪が広がって横のつながりから、来てくれた人が次につながる。

セミナーなんて講義より、こっちの方が収穫あると思っています。

 

そこに来ていたアメリカAmazonをやっておられる方に刺激を受けて、

「私もアメリカAmazonやります!」って宣言して帰る人がいて。

 

なんだこれ!私は日本Amazonしか知らんぞ!って思いながら、、、

めっちゃほっこりします。(笑)

 

楽しくビジネスをする!という中で、

中国輸入→Amazon販売は

たくさんある選択肢のほんの1つです。

 

アメリカAmazonに輸出してもよし。

逆に輸入しても良し。

なんでも良いのです。

楽しくできて利益が出れば間違いなんてものはない。

 

懇親会で意気投合できるってものすごいことだな~って思いながら、

日本Amazonセミナー後に「アメリカAmazonやります!」って宣言するのもすごい!(笑)

もう一回言いますね。

 

「ねぇ。何しに来たの?(笑)」

 

冗談はさておき、来てくれる方が良い方ばっかりでほんと楽しい席になります!毎回。

 

どんどんレベルアップして良い情報を届けられるように頑張りますね!

 

 

 

ここからはAmazonとも中国輸入とも関係ないんで、興味ない人スルーしてください。(笑)

 

懇親会での出来事。

今回もヤマダマヤさんと一緒にセミナーだったのですが、

懇親会でドラマの話になり、「恋愛ドラマにキュンキュンする♪」って言ってた可愛いマヤさん。

一方私は、「いやいや、ハッピーエンドなんちゃー面白くない!ドロドロの不倫ドラマが良い!」って言ってたんですよね。

最近ハッピーエンドのドラマでは満足できなくて、ドロドロであればあるほどいい!って・・・書いていて自分が怖くなってきた(笑)

同じ母でこの違いは何だろうか。。。

マヤさんは「だってもうあんな恋愛でキュンキュンすることないやん!」って可愛いことを言っていて、

「いやー、やっぱ不倫がバレて泥沼化してって方が面白いですって!」と言っている私。

 

さすがにどうしたんだ私って文字にして思いました。(笑)

ストレス溜まってんのかな。。。(笑)

 

まぁネジ3本くらい外れてる私には真っすぐなドラマは向かないってことでしょうね。

 

ちなみに懇親会でも話しましたが、

大奥が大好きな私(またドロドロ)(笑)

正室ではなく側室になりたい!とずっと思っていました!

正室ってなにかとめんどくさそうだけど、側室って良いとこ取りなイメージしません?(笑)

 

なんの話じゃい!(笑)

 

では~~