小型軽量プログラムについて。

次男のドラ〇もん。なんだろうこの緩い感じ。

5歳の書く絵というか、子供の書く絵ってなんでこんなにすごいんだろう。

真似しても書けない下手さがもうピカソ

子供の書く絵ってほっこりしますよね。

明日は東京で取材が入りました。

取材依頼が来た時、あまりにも大手で

「ん?どっきり?」と思いました(笑)

 

オダみたいな無名な奴にどっきりして誰が得なんじゃい!(笑)

 

オダ、取材受けるの巻。

 

そのうちTVに出たい(笑)

なんでか分かりませんが、とりあえずTVに出る。(笑)

 

 

そんなことはどうでも良いんですが、

小型軽量プログラム。

最近生徒にこれがアツいよ!って伝えてます。

 

やり方次第って感じですが!

 

ただ、軽量小型プログラムはマルチチャネルが使用できませんので、

この機能を使っている人にとってはメリットはあまりないですね。

 

 

Amazonでブンブン回すよって人は良いシステムなんではなかろうか(‘ω’)ノ

 

先日のセミナーでも赤字販売している人がいるよ!って分かりやすく言ったのですが、

あれは小型軽量プログラムなんですね。

 

もちろん赤字で売り切り→資金化する人もいますが、

長く同じ価格で売っている人がいるってことは利益が出てるってことです!

 

セミナーで分かりやすくお話したのは来ていた方の層がOEMに興味がある、

利益率の高いビジネスをしたい!って人だったからです!

 

なのでこの辺の商品に関してはあまりうま味がないなと思ったのでわかりやすく説明

しましたが。

 

1個につきの利益が30円でも1日100個売れれば10万近くの月利になりますよね。

そういう方法もあるよ~っていうのが小型軽量プログラム。

 

今オダも小型プログラムに関しては社員にやってみてもらっています!

もちろんOEM、ODMで試しています(^^♪

新規出品でこれができれば結構おいしい商品がでてくるかもしれん!

 

と先に実験しています!

 

あ、セミナーで思い出した!

 

先日の大阪セミナーの動画が明日の18時に販売されます。

 

遠方で行けないから販売してほしい!という声を受けて

販売させていただきます!

ただ、権利の関係上、5時間のうち2時間ほどをカットしないと販売ができなかったので、

3時間ほどの動画になっています。

 

セミナーではそれぐらい濃い話をしているってことですね(^^♪

 

次回も良いセミナーができるように頑張ります!!

 

軽量小型プログラムに関しては上手く使えばかなりいいプログラムなので、

実験が終わったらお伝えします!

 

 

ではでは~