コンサル生卒業?!新規コンサル1名のみ受け付けしようか迷い中。

3歳の三男坊がなかなかオムツ取れないんですね。

で、まぁ適当な母なんで、そのうち取れるやろ!と思っていたんですね。

ただ、いよいよクラスでも残り一人となり、4月から年少だしと

2週間前ぐらいから先生と「洗濯増えますけどいいですか?」

「今でも十分多いので大丈夫です!」といいつつ

始めたスパルタトイトレ

なんだかんだで結構進んだんですが、たまに失敗します。

先日、主人休みで、私は仕事だったので、

主人に

「ちょこちょこトイレ連れてってや!」ってお願いしていたんですが、

忘れていたのか失敗。

「トイレ―。。。」って言った時にはもう出てたらしく、

焦ってズボンを脱がそうとする主人に三男が

 

残念でちたぁーもう出まちたぁー(=_=)」って。

 

いや、そんだけ喋れるんやったらサッサとトイレ行かんかい!

 

 

さて、普段コンサル生のことをあれこれ書くことがない織田なんですが、

興奮が止まらなくて旦那に言っても「ふ~ん」って流されるので

どうしても吐き出したいのです。(笑)

 

コンサル生の商品がヒット!!したんです!

それがすこぶる嬉しいのです。

コンサル生Mariさんが〇〇円達成!!

とか書いても

 

「で?」

 

「だから?」

 

ってなるじゃないですか。

読者さんにしたら、それがほんまかどうかも分からんし。。。

 

他の人が成功したからどうか?より、

織田と話して、織田が信用できるからついていきます!

って方が絶対に良い。

信用のないところに、外的要因だけで稼げるかもって思うのは危険です。

 

そういうこともあって、コンサルしてる実態とかあんまり言わないんですよね。

でも今回は書いちゃう。

だって嬉しいんですもん(ノД`)💛

コンサル生も本気で頑張ってくれて、

織田の予想を遥かに超える結果を出してくれました。

 

コンサル生とはビジネスだけでなく日々の愚痴からたわいもない話もしながら

緩くやっています。主に旦那の愚痴(笑)

時には厳しくお尻を叩きながら、、、

 

で、先日ヒットしたコンサル生は、1商品目がなかなか思ったようにうまくいかず、

きっと「2商品目もあんまりだったらどうしよう。。。」って不安な中、

私の鬼厳しい「早くしてください!」「スピード大事です!」って捲し立てられながら出した商品がヒット!

 

そこそこ行くだろうな~とは思ってたんですが、そこそこどころか、、、、

予想をはるかに超えました。(笑)

 

今回成功した要因は・・・

 

・トップ画像が素晴らしく綺麗だったこと

・詳細ページの作りこみがかなり出来ていたこと

・自分がこだわりを持ってできる得意分野でできたこと

 

この3つが大きかったような気がします。

SP(スポンサープロダクト)の検証も頑張ってくれましたし、

価格変動も私が「あげて」「下げて」を言った後、瞬時に動いてくれたので、

データーと連動してすぐに動いてくれたっていうのもあります。

SPの使い方によっては売り上げをぐんと伸ばすことができますし。

何においてもスピード感が大事!!

 

自分の商品がヒットした時より相当嬉しいんですよね。(笑)

 

この商品はゆくゆくは月利20万円、やり方によれば月利30万円も夢ではないんではなかろうか?

って思っているので、死守してほしい!

 

今のコンサル生は本当に良い方ばっかりで、、、

 

いや、そもそもが織田麻里教の信者なのでどうかとは思いますが(笑)

 

でも良い人ばっかりに囲まれて、その方たちが飛躍していく姿を見れるっていうコミュニティー。

 

なんて素敵すぎる。

最高すぎる。

 

なんでこんなに良い人ばっかりが集まるのか?

って考えてみたんですが。

理由がわかりました。

 

それは、

 

織田がいい人だから♡

 

半分冗談ですが、半分本当です。

 

「類は友を呼ぶ」ですから、半分は本当なんです!

 

コンサルや情報発信を始めて思うことは、

自分の芯がブレないように気を付けておかないといけないってことです。

 

織田が自己利益のために動き出したらその時はきっと読者さんの質が変わると思います。

 

織田は「簡単で、楽で、すぐに儲かるよ!」なんて発信はしたことがないんですが、

だからこそ、織田のブログの読者様は堅実な人が多いし

明らかに織田より年上の方が多いです。

 

現状副業の人もいたり、使える時間が人によって全然違うんですよね。。。

今は期間で値段を変えているんですが、

コンサルって費用が一律でなくてもいいんではなかろうか?って思うんですよね。

 

ノウハウあるけどリサーチ苦手な人

リサーチ得意だけどノウハウしらない人

新しい商品ガンガン思いつくけど、製品化する術を知らない人

 

聞きたいところを聞きたいだけ聞くコンサルっていうのもアリか?とか思ったり。

相談いただく中でも「コンサル受けたい!」って言ってくれるんですが、

「コンサル絶対いりませんよ!あなた!」って人もいるんですよね。

 

でも不安だから受けたいって言ってくれるんですが、、、

絶対にコスパ悪いんでいらんでしょ!っていう人も結構いるんです。

そんな人が1か月だけ、自分の苦手なところだけ聞けるコンサルもあってもいいのかな。。。。とか思ったりするんです。

その名も

「ザ・都合の良い女」コンサル

 

なんやこれ。(笑)

 

これが実現できればリサーチが弱いからリサーチだけ受けて、出品やSEOのあげ方に関しては自分でできるしいらんです!ってやり方も可能な訳で。そういう面白い形のコンサルがあってもいいですよね。

 

継続したいんであれば継続すればいいし、なんか織田とは合わんわコノヤローって人はリスク最小限でできる訳じゃないですか。

 

かゆいところに手が届くよコンサルっていうのも面白いかもしれんと思っている今日この頃。

 

いや、こんなコンサルの需要があるのか?謎。(笑)

 

それでは~