大阪セミナーについての詳細

こんにちわ(^^♪

以前からお伝えしていたセミナーの詳細が決定したので
お知らせいたします。

今回は「主婦起業家® ヤマダマヤ♪」さんとの
コラボセミナーになっております。

ヤマダマヤさんは初心者からコツコツ積み上げていくモデルの
コンサルをしておられ、主婦ならではの視点や考え方で
指導されておられます。

私自身、公私ともどもお世話になっておりますが、
子育ての相談から何から何までお世話になりっぱなしです。(笑)

私からヤマダマヤさんに熱烈なオファーをし、
今回一緒にセミナーをしていただくことになったのですが。

なぜヤマダマヤさんなのか?

私のコンサルはどちらかというと初心者向きではないんですね。

ヤマダマヤさんは初心者の方からのフォローができる方なので、
私のメルマガ読者の方でもヤマダマヤさんの方が合っている方が
いると思うので、今回熱烈オファー♡をさせていただきました!!

初心者が仕入れの際、一番最初に感じるのは
「これ・・・本当に売れるの・・・?売れなかったら。。。」
って恐怖なんです。

お金を使うということに対して、人は減っていく恐怖を覚えます。
これは普通のことなんですが、
普段は減っていく恐怖ということに対して
自分の欲しいもの、必要なものを得るというリターンがあります。
これで成り立っているんですね。

欲しいもの≧お金が減る恐怖

なので何気なく買い物をしたり、
ストレス発散として買い物をしたりできるんですね。

リターンがすぐに見えやすいので、ここに違和感は特にないはずです。

ほとんどの人が働いた時間に対しての対価をしてお給料をもらう。
その方程式で何十年も生きていますので、
先にお金を投資して(一旦先に損する感覚)
それをそれ以上の金額で売って利益が出るということに慣れていません。

お金に対するマインドブロックがかかっている状態なんです。

その状態でいきなり私のコンサルを受けても成果が出にくいんです。

最初から

「はい!これいい商品なんで30万円分、ロット1000個仕入れましょう!」

と私が指導して、すぐに仕入れが出来る人は相当クレイジーだと思います。(笑)

私のモットーとして「人生を豊かに」を掲げていますので、
私のコンサルを受けないと!!!と押し付けることはしておらず。
その方の状況に合ったコンサルの方が成果が出やすいので、
自分はどのような方法が合っているのか?

を考えてもらえる機会になればと思っています。

今回は初心者向けに「メルカリ」「転売」
中級者向けには「OEM、ODM」「卸」

の2本立ててお伝えできたらと思います。

リサーチの仕方などを詳しくお伝えすると時間が足りないので、
それはご来場特典として動画配布させていただこうと思っています。

で、ですね。

実はすでに20名以上の参加希望をいただいており、会場が30人規模なんで、
中国輸入の魅力を知りたい、
中国輸入の可能性を知りたい、
オダマリに会いたい!(*´з`)
って方はお早めにお申し込みくださいね!

詳しくは⇓

http://oda-mari.com/hovh

こちらをご覧ください。

詳しい場所については振り込み完了の連絡をいただいた方にお伝えします。

申し込みの際にコメント欄にセミナー後の親睦会参加の有無の記載をお願いいたします。

また、私自身一番下の娘を連れてのセミナーになります(‘ω’)ノ
おそらく抱っこ紐に入れて進める形にはなると思いますが、
途中泣きだしたり迷惑をかけることがあるかもしれません。
4児の母のリアルな姿を見ていただくとともに、どうしてもお子さんが預けられない場合は
個別に連絡いただければと思います。
(連れて来ていただいてもOKなのですが、人数が多くなるとお受けできない為)

もし今回「子供を連れてくるなんて!(*_*)ありえない!」と思う方がいらっしゃいましたら
参加はご遠慮願います。

また、席の確保に伴い、当日急に参加できなくなった場合の返金ができかねますので、
当日キャンセルの場合は後日当日の動画を配信させていただく形になります。