大阪でのセミナー開催について。

以前からコンサルも興味があるけどセミナーも開催してほしい!という要望があり、

同じく情報発信をしておられる方とのセミナー開催を企画しておりました。

 

その日程が決定しましたのでお伝えします(‘◇’)ゞ

 

とこの内容を早速line@やメルマガで告知させていただいたところ、

秒速での申し込みが数名あり、びっくりしました(*’▽’)

(↑自分で告知しておいて一番ビビってます。笑)

 

場所 大阪(詳しい場所はまだ未定ですが、おそらく大阪駅近辺になります)

日程 2月23日(土)

会費 5000円(場所によるので詳しくは未定ですが)

11時開場 11時半スタート
第一部 メルカリ・アマゾン中国輸入 
第二部 OEM・ODM戦略 ← ここを私が担当します('◇')ゞ
第三部 質疑応答
17時終了
17時半~懇親会(ここは自由参加なので強制ではありません)

こんな流れで考えています。

資金が少ない方や副業で10万円稼ぎたいという方でも始めやすいセミナーになっています。
また、OEMやODMに関しては私が担当しますので、
そこに関しても中級者までの内容でお届けしたいと思っております。

今から内容を作りこんでいくので「こんなこと聞きたい!」ってことがあれば

先に連絡いただければ可能な限り内容に組み込んでいこうと思っています( *´艸`)

 

1月中には会場を決めたいので先に参加希望人数を把握するために

line@かこちらの問い合わせからメールで連絡いただけると助かります!

その際、聞きたい内容があれば書き添えていただけると助かります!!

 

まだ内容一切決めていないので聞きたい内容早い者勝ちで内容に組み込みます!

それでは~