お問合せで多かった質問。

昨日は主人が仕事だったため子ども4人を一人で見るという日でした。

主婦の方はこれが何を意味するかお察しいただけると思います( ;∀;)

付け加えますと男子が三人いるということ、乳飲み子がいるということ。

いつもは手のかからない娘が黄昏泣きがすごく、同時刻、次男が嘔吐しだす始末。

 

ねぇ。私何か悪いことしました?

 

(*_*)

 

ただ心を無にして死んだ魚のような目をしながら寝かしつけました。

夜中も嘔吐は続き、丑三つ時に洗濯機をぶん回しました。

子どもが辛いのってみてられないですね。

ふぅ~ただ、、、

次男、お休みさせましたが、なんで朝から目がらんらんしているんだろう・・・

昨日のあれはなんだったんだろう。。。

 

さて、昨日カズさんとの対談動画第二弾が公開されました。

ココをクリック♪

 

最近お問合せを多くいただき、質問をたくさんいただきます。

 

これって皆さん気になるのかな~って思うところを抜粋して記事にしました。

 

Q、織田さんは最初から融資を受けましたか?資金がなくて融資を受けようか悩んでいます。

織田さんのコンサルを受けたいので融資を受けるべきか悩んでおります。

 

A、看護師として働いていた時代に貯蓄していた分でやりましたので、融資は受けていません。

今融資を受けていますが、不動産投資のためで、仕入れ資金ではないです。

そこまで爆発的に稼ぐのではなくゆっくり利益を安定、積み立てていきたいので、あまりギャンブルのようなことはしません。

そして、私のコンサルのために融資を考えるのは辞めていただきたいです。

あまり負担をかけたくないので、今資金がないという方はまだ、この手法で稼ぐより地道に少しづつ利益を貯めていってほしいと思います。

 

Q、コンサル生で融資を受けている方はいますか?

A、います。でもこれは私のコンサルを受けるために受けてもらったのではないので、たまたまそのような方がいたというだけです。

 

Q、仕事を辞めて中国輸入を専業にしたいのですが、可能ですか?

A、状況にもよりますが、最初に辞めてしまうのはおススメしません。

確かに看護師時代より稼いでいます、会社も設立しました。今は安定しています。

ただ、常にアカウント停止や思わぬ理由での出品停止など、自社ショップでない限り常にリスクは付きまといます。

最初は専業ではなく副業、自分でしっかり確立し自信がついてから専業にするとをおススメします。

私も基盤を作るのに2年かかりました。

 

Q、商標について格安で取得できる方法は?

A、すみません。具体的な方法はコンサル生のみにお伝えしています。安くはないコンサル費を払ってでも私のコンサルを受けたいといってくださる方がいらっしゃるので、その方が少しでも資金的に損をしないようにと考えているためです。

 

Q、コンサル費をペイできるまでどのくらいかかりますか?

A,人によります。経験者か経験者でないか?自己資金がいくらあるのか?経験者で500万余裕資金がある方と、初心者で20万円しかない方では挑める市場が変わってきます。経験者で500万もあれば3か月もせずペイできると思いますが、初心者で20万円であれば半年以上かかると思います。

 

Q、織田さんのコンサルではコンサル費はペイできますか?

A、知りません。(笑)本気で挑んでこちらの話を聞いてくれるかどうかにもよりますし、私はコンサル費はペイしてもらい、その後利益は積んでいってもらうためにやっていますので、本気でやろうと思っていただければこちらも本気でサポートします。

あくまで稼ぐのはご自身で、私はそのサポートに回るということを忘れないでほしいと思います。

私のコンサルを受けたら無条件に売り上げがあがる魔法を使えるわけではありません。

 

Q、なぜ高額なんですか・・・?もっとお安ければ・・・

A、既にコンサルを受けてもらっている方からは「自分ならこの金額ではここまでやりたくないです(笑)」といっていただいています。私のコンサルは安くはありませんが、相場から逸脱した価格でもありません。今の金額でも自分で1商品始めたほうが手間も少ないし、正直コンサルって私にとってはものすごくおいしいものではありません。ただ、私の中で信頼し合える同志を作り、困ったときに助け合えるようなコミュニティーを作りたいと思っているのでコンサルを始めたというのが本音です。

 

Q、コンサル枠が埋まった後はもう募集しないですか?

A、いえ、コンサル生が卒業したタイミングで募集します。ただ、私は現役セラーであり、4児の母でありますので、同時に見れるコンサル生を少人数に限定しています。

一人ひとりと密に関わりたいので大人数の募集はしませんので、コンサル卒業生が出るまで待機という形になります。

 

Q、リサーチが苦手なんですが、商品みてもらえますか?

A、はい。喜んで。この1週間で10人以上このようなお問合せがあり、通算50個以上の商品を見させてもらいました。メルマガ登録している方は特典として無料でみさせてもらいます。

 

Q、初心者でもできますか?

A、資金面に余裕があればできないことはないですが、何かしらかじったことのある方の方が私のコンサルでは伸びが早いです。全くの初心者は1年のコンサル期間になりますので、資金的にもなかなか高額になってしまいます。

 

こんなところが多かった質問です。

また随時皆さんが気になっていそうな質問はUPしていきます。

 

それでは~