コンサルについて。コンサル料って高い?

コンサルのための基盤構築に勤しんでおります。

オダマリでございます。

昨日長男が

「ママのどこが好きで結婚したん?」と主人に。

即答で「顔!」

と答えまして、長男が「へぇ~(*‘∀‘)」とニタニタしているところに

主人「ママの顔って一筆書きみたいやろ?だからいいねん(‘◇’)ゞ」

褒めてないよね?

絶対けなしてるよね?

さて、まだ告知をきちんとしていないのですが、コンサル生が一人決まりました。

 

私のコンサルは結構密に関わるので一回に受ける人数を限らせてもらっています。

というのも、私自身まだ今も物販をしているので物販の時間も取りたい!

可愛い娘と今しかない赤ちゃんの時間も存分に楽しみたい!

家事・育児もしなくちゃ。

となるとどうしても人数を制限せざるを得ないんです。自分の時間も欲しいし( *´艸`)

というわけですでに一枠埋まりましたのでこちらにてご報告。

 

このコンサル生ですが、

メルカリで販売されてたこともあるのでセンスがなかなかGood!!!

こちらでもまた経過を追って報告しますね♪

 

そして、今までもコンサル生とっていましたが、今回より本格的に情報発信するため費用をグッと上げます。

決して安くはない金額に。

そして3か月、6か月、1年とその方の状況によって費用、期間が変わります。

というのも以前から一律っていうのがおかしいなって思っていたんです。

ド初心者だと本当に一からなのでこちらも大変。

ある程度経験済みであればこちらもアドバイスしやすいんですよね。

そのコンサル費が一緒では受ける側も私自身も不公平ですよね。

なので段階ごとに設定をしています。

で、ですね。

今乳飲み子がいるので余計なのですが、もともとPCが苦手な私はサイトを構築するだけでも一苦労なんです。。。笑

毎晩睡眠時間を削ってやってますが、これ相当大変です。

ここ1か月はサイト構築にかかりっきりですがまだ完成しておりません・・・

本当に大変すぎて、途中で辞めようかと思ったほど。笑

でも諦めずに頑張る!と決めたのでやりますが、

正直1商品新規出品したほうがよっぽど簡単で稼げるなと思っています。

コンサル費を値上げしたのも自分でやった方が早いんですよ。笑

それでもやる理由は私自身も勉強になります。

リサーチしてもらい提出してもらう。

それを添削していくと

「なるほど、ここが分かってないな。」

「こんな傾向があるな。」

「こんな考え方があるのか!」

とフレッシュな気持ちになれます。

 

これって今後の自分の商品にも応用が効くんですよ。

こんなセットにして販売してみようかな?

なるほど、ここを工夫したらいいかな?

なんて。

もちろん生徒が出してきた商品に手を付けるわけではなく、

それでも自分の幅が広がっていくんです。

だからやる。

稼ぐということに関してはコンサル料より自分で商品を出していった方が儲かります。

これは断言できます。

コンサルすると自分のできる商品がなくなっちゃうかな~って思ってたんですが、

さすがAmazon!商品数多すぎて全くかぶりません。笑

有料級にノウハウを詰め込んだメルマガが

ようやく完成しつつありますので、

完成したらこちらでまた発表します(^^♪

 

私のコンサルは中国輸入のやり方が

ある程度分かっている方の方が成果がでるのが早いです。

中国輸入は簡易OEMでは稼ぎにくくなっていますので、

今のうちにしっかりとノウハウを身に着けて

自分のノウハウを確立していくことをおススメします!